So-net無料ブログ作成
-| 2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

しずちゃんに攻撃された美人すぎるボクサー伊藤沙月流失画像

しずちゃんは「かわいさは私には負けるけどね」と“口撃”しつつ、「5月の世界選手権8強で五輪に行きたい」と宣言。伊藤も「山崎さんと一緒に五輪に行きたい」と誓ったということです。
satu15.jpgsatu16.jpgsatu7.jpg
伊藤沙月 流失調べ

海外ネットユーザーもメロメロの伊藤沙月ちゃんの流失画像

satu9.jpg
satu14.jpg美人すぎる女子大生ボクサーとして人気急上昇中の伊藤沙月が、韓国でも大きな注目を浴びているようです。
脱韓流!!
 伊藤沙月流失調べ

伊藤沙月 流失画像4

「山崎さんと一緒にオリンピック行きたい!」と語った伊藤沙月選手
オリンピックに出場して今後も人気が増す伊藤沙月ちゃんの画像を集めてみました。
satu7.jpgsatu6.jpg
伊藤沙月 流失調べ

伊藤 沙月画像3

satu5.jpgsatu4.jpg
伊藤沙月の髪型についてなのですがアンケートをとった結果。
ショートよりもロングの方がかわいいという意見が多かったですんね。
伊藤沙月 流失調べ

伊藤 沙月画像1

satu3.jpg
satu2.jpg美人過ぎるボクサー伊藤沙月の画像を集めてみました。
伊藤沙月 流失調べ

伊藤 沙月プロフィール

伊藤 沙月(いとう さつき、女性、1991年6月21日 - )は、日本のアマチュアボクシング選手である。宮崎県出身。164cm。拓殖大学在学中
拓大進学後もボクシングを続け、ロンドン五輪強化選手に選ばれる。

「美人すぎるボクサー[2]」と紹介されメディアにも多く取り上げられている。

女性アスリート集団「SUNRISE JAPAN」の一員でもある。

伊藤沙月 流失調べ

-|2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。